【第17回】H ZETTRIOの
ヘンカヲタノシム blog
by SPEED MUSIC

どうも、H ZETT NIREです。2月になりましたね。
みなさまお元気でしょうか。私はソクドの収録やらなんやら、バンド活動を元気にやっております。

我々H ZETTRIOは、今年も月始めの新曲配信を継続して行っていく予定となっております。一昨年より通算36ヶ月連続となります。
早速、1月は「KARATE FUNK」、2月は「ALL FOR ONE」と、今年に入ってすでに2曲を配信しました。みなさま聞いていただいてますでしょうか。

ALL FOR ONE はMVも公開されていますのでぜひご覧ください。

そして、3月1日配信予定の新曲、こちらタイトルが「MOCHI」となっております。まさかのMOCHI。

こちら、モチのようにモチモチとした食感…いや、聴感? が楽しめる曲となっておりますので、ぜひ配信をお楽しみにしてください。

余談ですが、私H ZETT NIRE、無類のモチ好きとして知られております。モチを食べるたびに「日本に生まれてよかった~!」と感慨をかみしめております。

ファンの方に「NIREさんお正月何個くらいお餅食べます?」と聞かれたりしましたが、もはや個数の問題ではないのです。キロです。3kg。昨年末に買い込みました。

…さすがに正月だけでは食べきれず、これを書いている今現在、まだ余っています。さっきも食べました。

というわけで配信開始した折にはぜひ「MOCHI」聞いてください。モチ~。

(こう書きますと、私が無理強いして決定したタイトルなんじゃないか? と思われるかもしれませんが、決してそんなことはなく、こちら作曲者であるところのH ZETT M氏のご提案です)
-------

さて、年明けからもう1ヶ月経っちゃいましたが、今年も昨年と同じく「初日の出ラン」を行いましたのでご報告いたします。

昨年の「恒例にしたい」発言、有言実行です! (ブログ第5回参照)。

今年も「夢の国」に向かって走りました。昨年より圧倒的にスムースに走れましたよ。だんだん慣れてきましたね。今年も清々しい気持ちで元旦を迎えられて良かったです。
はじめ良ければすべて良し! です。

真冬の明け方に走るわけですから極寒かと思いきや、意外とそうでもなかったりします。

なんせ昨今の科学技術で作られた、寒ければ暖かく、暑ければ涼しくなる的な超高性能のウェアがあったりするのです。

そんなわけないだろう、と思うわけですが、実際着てみるとそうなんですよねえ。スゴイ!

…あるいは私の皮膚が進化(鈍化?)して、寒さをあまり感じなくなってきているだけかもしれません(笑)。

走っているわけですから体もあったまりますしねえ。帰りとかむしろ暑くなってきました。

天気が良かったので富士山も見えました。

改めまして、今年一年も楽しい活動にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それではまた。