スペシャル
SPECIAL

2017年10月のブログ

2017年10月のブログをご紹介しています。

最近のお休みは♪

2017/10/19

奥村麻依

皆さんこんにちは。
そして、お久しぶりです!!
今回ブログを担当するマイです。

私の記憶が正しければ、
きっと今シーズン初のブログだと思います。多分……
ブログを書くのが久々なので、思い出しながら書きたいと思います。
お暇な方はお付き合いいただけると嬉しいです( ˊᵕˋ )

最近の休みは、芥川さん(芥川愛加選手)と神戸の方へ遊びに行ったりしました。

そして、ランチに照り焼きチキンとフレンチトーストを食べました!!

この写真、お店のご飯だと思うじゃないですか。違うんです……
実はこれ、知り合いの方が作ってくれたものなんです!
見た目も味も最高でした( ˊᵕˋ )
お店並、あっ、お店以上のクオリティーでした!!
本当においしかったです。
ごちそうさまでした。

さて、日曜日からもうリーグ戦がはじまります。
しっかりリフレッシュできたので、
戦うモードに切り替えて試合に臨みたいと思います!

今リーグは、皆さんがいい意味でドキドキ、ワクワクするような
試合ができるようにがんばります!!
がんばるぞーー!!

あっ、急激に寒くなってきたので、
体調にはお気をつけください<(_ _)>

以上マイでした。

家族会

2017/10/17

橋本梨紗

こんにちは!
今回のブログ担当はリサです!

先日、2017年度JTマーヴェラス激励会が開催されました。
たくさんの方にお越しいただき、
たくさんの激励のお言葉をいただきました。

私は今年で2度目の参加でしたが、
『こんなにたくさんの方が来てくださるんだ!』という感謝の思いと、
チーム一丸となって頑張ろうという思いを強く持ちました!

そして激励会終了後、寮にもどり家族会!!
この日は、ちょうどアンナさん(小川杏奈選手)の誕生日だったので、
みんなでお祝いをしました!
私もチームを代表して(?)バースデーソングを歌わせていただき、
楽しい時間を過ごすことができました!

家族会の次の日がオフだったので、
お母さんとエキスポシティに行ってきました!
結構広い施設にびっくり! 最後は歩き疲れて帰りの電車爆睡でした。笑笑
この日のランチは、大阪万博で提供されたメニューを復活させた「万博食堂」というお店に行きました。
ナポリタンやパンケーキを食べましたが、全部美味しかったです!
エキスポシティへ行かれた方は、ぜひ食べてみてください!おススメです!

肌寒い日が続いていますので、体調管理には十分気を付けてください!
以上、リサでした!

決起集会

2017/10/05

井上琴絵

お久しぶりです☺
今回の担当はことえです(^^)

10月に入って急に寒くなりましたね。
そろそろ朝起きるのが辛くなってきそうです( ´~`)。

先月行われた、「ワールドグランドチャンピオンズカップ2017」では、
たくさんの応援、本当にありがとうございました!

たくさんのことを経験させてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。
また怪我なく戦いきることができて良かったです!

さて...。

今月から「2017/18V・プレミアリーグ」が開幕するということで、
選手で決起集会を行いました!

普段食べられないような、ちょーっとお高めのコース料理を堪能してきました(*^^*)

開幕まで残りわずかですが、一日一日、試合に向けてがんばります。

JTマーヴェラス