スペシャル
SPECIAL

2017年3月のブログ

2017年3月のブログをご紹介しています。

最年長と最年少

2017/03/29

筧本翔昂

皆さんお久しぶりです!
背番号20の筧本です。
皆さんの応援の力もあって「2016/17V・チャレンジマッチ」に無事勝つことができました。ありがとうございました。
チームもさらに結束を強めることができました。この経験を生かし、「第66回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会」を勝ち取れるようまたみんなで頑張りたいと思います。

それはそうと、4月まであとわずかですね。
まだまだ寒い日もあり、桜も咲くタイミングを伺っていますが、体調管理には気をつけて新年度を迎えましょう!

写真は寮に住んでいる最年長の僕と最年少の金子で撮ってみました!
いつもみんなで楽しく寮生活を送っています!!
また体育館や試合会場で皆さんに会えることを楽しみにしています。

覚悟

2017/03/08

中島健太

皆さんこんにちは!
背番号4番の中島です。

もうすぐ入れ替え戦があります。
責任と覚悟を持ってチーム一丸となり、必ず勝って今後につなげていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

入れ替え戦に向けて

2017/03/02

安井勇誠

皆さんこんにちは!
背番号11番の安井です!

JTサンダーズは今、入れ替え戦に向けて練習に励んでいます。
この試合にしっかりと勝って、今後の「JTサンダーズ」につなげていきます。

みんなで一緒に戦います!

JTサンダーズ