RECRUIT就活経験談

“就活生”を演じていませんか?ありのままで活躍する先輩に学ぶ、就活&キャリアの考え方と築き方
コーポレート経営企画部 / マーケティング企画部
大橋 沙彩 / 長坂 万有 SAAYA OHASHI / MAYU NAGASAKA
More

自らの市場価値の向上を目指した学生が、半周回ってたばこ会社を選んだ理由
R&Dグループ
石井 宏武 / 邵 萌 Hiromu ishii / moe shou
More

外資コンサル志望の東大生が気づいた「合理的でないもの」の価値とは
R&Dグループ
藤長 郁夫 ikuo fujinaga
More

大手の異端児が語る「事業づくり」と「キャリア形成」
マーケティング企画部
歸山 和大 KAZUHIRO KAERIYAMA
More

研究職のキャリアとは?可能性を拡げる企業選択のススメ
R&Dグループ
石川 晋吉 / 大橋 一寛 SHINKICHI ISHIKAWA / KAZUHIRO OHASHI
More
TOBACCO BUSINESSたばこビジネス

「たばこ事業って、何が面白いんですか?」聞けば聞くほど面白い、JTの事業の奥深さとは
※リンク先のページはIEブラウザは非対応となります
経営企画部
顧 学範 GAKUNORI KOH
More

「働くを遊ぶ」―個人が主役の時代における、仕事の意義と企業の見方
※リンク先のページはIEブラウザは非対応となります
人事部
妹川 久人 HISATO IMOKAWA
More

たばこも、ウォーターフォールからアジャイルへ。JTが挑む、ものづくりのアップデート
※リンク先のページはIEブラウザは非対応となります
R&Dグループ
石川 恒 Hisashi Ishikawa
More

90兆円ビジネスの地殻変動。
変革の真っ只中にあるたばこビジネスに立ち向かうJTの想い
※リンク先のページはIEブラウザは非対応となります
RRP Japan Office Head
中島 康裕 YASUHIRO NAKASHIMA
More
WORKSJTの仕事

~JTの現在地とこれから~
逆境の先にある
たばこビジネスの可能性
北海道支社長
白男川 正行 Masayuki Shiraogawa
More

後発商品は“半歩先”のコンセプト開発で勝負せよ──JTヒットプロデューサーの逆転戦略
マーケティンググループ 商品企画部
高橋 徹 TORU TAKAHASHI
More

工場からコーポレートまで。巨大企業の要となる究極のジェネラリストとは
たばこ事業本部 / 原料グループ
高橋 玲子 / 臼田 駿 REIKO TAKAHASHI / SHUN USUDA
More

大学の研究とは別物?変化に挑む研究開発職の魅力とは
R&Dグループ 製品開発センター
本溜 哲也 / 一野 陽希 TETSUYA MOTODAmari / haruki ichino
More

葉っぱイノベーションが生んだ農家の新たなやりがいと、粘り強さが生み出す世界一の品質
原料グループ 東日本原料本部
上田 律夫 RITSUO UEDA
More

「無茶振り」こそ自分を高めるチャンス──変革の中心に身を置き、がむしゃらに楽しむ極意を聞く
R&Dグループ RRP調達部
西出 一大 KAZUHIRO NISHIDE
More

実は「たばこ営業」でビジネス力が育つ3つの理由
セールスグループ 東京支社
吉村 一浩 KAZUHIRO YOSHIMURA
More
CAREER社員のキャリア

キャリアと子育てを両立する秘訣は「仕事以外」も応援してくれる組織
セールス / マーケティング
永井 愛佳 / 岡崎 草介 Aika Nagai / Sosuke Okazaki
More

先の見えない時代にキャリアについて考える。シンプルだけど大切にしたい視点。
お客様満足推進部長
篠原 瑞恵 MIZUE SHInohara
More

20代でM&Aを経験した若手が語る、事業にかける想い
事業企画室 デジタル・ナビゲーションチーム
阿戸 彰史 AKIFUMI ADO
More

抽象と具体を往復し、リデザインする。研究もビジネスも両取りの理系キャリアとは
製造部門 採用担当
中里 悠也 Yuya Nakasato
More